SOLブログ

日中は少し風が強かったですね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ココくん

すずちゃん

どっこらしょ ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

走り回る! だいずくん

サニーちゃん

ジョンくん

ぐわぁっと テディーくん

こたろうくん

鉄朗くん

むぎちゃん

間に合ったね!ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。少し膨らんだ月もクッキリです。
今日も朝から気持ちいい秋空が広がったSOL地方。
天気予報では、明日からは一気に秋の気配になるそうですね。
気温の変化が 大きいと思いますので、体調管理はしっかりと!ですね(^-^)
さてさて明日の水曜日、定休日なれど曇りの予報となっています。
今度の土曜日に行われる「愛犬撮影会」に参加予定のファミリーさん、
明日は しっかとアイディアを練ってくださいなっ♪
今の所、当日は曇りの予報ですので、いい写真が撮れると思いますよ(^ ^)
SOLとしては、明日は撮影会場となる小型犬エリアの芝刈りですね。
がんばりまっせ~~!(^o^)
ファミリーの皆さんはいつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。