SOLブログ

『愛犬撮影会』まで あと3日となりましたね。参加されるファミリーさんたち、準備は万端でしょうか?(^-^)

おNEWのおもちゃを入れました。みんなで楽しくお使いください。
もし壊してしまったら何でもいいのでお古でもいいので、おもちゃを1つ入れて下さるとみんなが喜びます。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れましたね。膨らみ始めた月がはっきりと見えています。
今日は、定休日でしたので やはり時間がゆっくりと流れましたよ。
夕方からは『愛犬撮影会』で使用する小型犬エリアの芝刈りをしました。
もちのろんでコンプリートですっ♪サッパリとなりましたよ(^-^)
今度の土曜日が『愛犬撮影会』ですが、一般のワンコさんたちと
順番待ちのワンコさんたちは、必然的にフリーエリアでのRUNとなります。
なにかと不便を感じるかもしれませんが、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします
さてさて明日の木曜日、一日中 曇りの予報となっていますね。
気温が明日から一気に秋めくとのことですので、
着るものなどで上手に対応して、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。