SOLブログ

明日の夕方5時くらいから 集合写真を撮影しますよ。みんなでワイワイと撮りたいですね(^-^)

おはよー ビーチくん

のあくん

ご機嫌 ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ゴン太くん

イタグレの テオくん

スタンプーの テオくん

新規さんのまるくん やる~~~

くりくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ジョンくん

2023🐇のモデルさんは サニーちゃん

SOL🐇のモデルさんも~ ありがとね

こたろうくん

鉄朗くん

暗くなったので、はっきり写りませんm(__)m ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が広がっていますね。もうすぐ満月がボーッと見えていますよ。
今日は、朝だけでなく日中も涼しくて とても過ごしやすかったですね。
ようやくRUNに もってこ~~いっ!の季節到来でしょうかね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
まるくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の土曜日、午前中は薄曇り。午後から陽射しが戻ってくる予報となっています
夕方の5時くらい(撮影会終了後)に 全員での集合写真を撮影します。
たくさんのファミリーさんの参加を よろしくお願いしますね。
みんなでワイワイと楽しく撮影したいですね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。