SOLブログ

今日も いいコンディションの一日でしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ココくん

落ち葉で遊んで すずちゃん

あんこちゃん

秋も眠たい なりちゃん

早くおいで ビーチくん

秋の陽射し テディーくん

テオくん

ココアくん

相変わらずの れおくん

大福ちゃん

こてつくん

ゴロゴロ 茶々ちゃん

何でもマネする だいずくん

デンと構えて くりくん

めるちゃん

うさちゃん

ジョンくん

ナデナデ こたろうくん

鉄朗くん

滑り込みセーフ ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ていますね。☆はほとんど見えませんよ。
夜風は完全に秋の風ですね。
今日も朝から いいコンディションになってくれて、暑さもそこまでの一日でした。
いよいよRUNに もってこ~~い!!の季節到来でしょうかね?(^ ^)
そうそう「愛犬撮影会」で使用した「2023」などの年号のプレートなどは、
そのまま小型犬エリアにセットしてありますので、年賀状などに使えますので
ど~~ぞ ご自由に写真(ワンコさんのバックなど)にお使いくださいね。
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ、午前中は薄曇り。
午後からは無晴れてくる予報となっていますよ。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLとしては、これまたいつものように 日中は雑用。夕方前からメンテでしょうか?
ちと木曜日以降の天気がきにはなりますが、そこもいつものようにファミリーの皆さんに♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。