SOLブログ

フリーエリアの芝刈り ほぼコンプリートですっ。明日もいい天気になってくれそうですね(^-^)

秋の夕日はつるべ落とし


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。今夜もしっかと秋の夜風です
今日は、定休日でしたので、ゆっくりと時間が流れましたよ。
日中は、気になっていた雑草と戦い、夕方前からはフリーエリアの芝刈りをっ。
ちびっと残ってしまいましたが ほぼコンプリートですなっ(^-^)
さてさて明日の木曜日、少し雲がかかるものの晴れの予報となっていますね。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は、スッキリとした秋空の下で 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。