SOLブログ

日中は 少し汗ばむ陽気となったSOL地方でした。明日も晴れの予報となっていますね(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

ココアくん

ビーチくん

あんこちゃん

巣ごもり なりちゃん

のあくん

花ちゃん

むぎちゃん

れおくん

テオくん

テテくん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はやっぱり ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は・・ん~見えませんなっ。
今夜の夜風もしっかと秋ですよ。
今日の朝のうちは 涼しかったのですが、日中は少し汗ばむ陽気となりましたよ。
すでに10月も中盤ですけど、やはり南国宮崎ですね(^-^)
さてさて明日の土曜日、一日を通して晴れの予報となっていますよ。
気温は、今日と同じように朝夕は涼しくて 日中は やや暑いようです。
朝夕と日中の気温差が大きいので、体調管理は しっかとお願いしますよ。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。