SOLブログ

おかげさまでラストまでRUNすることが出来ましたよ(^-^)明日は、早い時間での雨上がりに期待ですね。

おはよー オモチちゃん


ココくん


すずちゃん


ポッチくん


ふうちゃん


みなみちゃん


ココアくん


のあくん


ちゃちゃちゃん


ここちゃん


ビーチくん


ジェリーちゃん


コナくん


あんこちゃん


なりちゃん


にこちゃん

はぐとハグさんのマッサージの講習会です

緊張してます ねねちゃん

とにかく楽しい ハナちゃん

んんん~~そこそこ ツナくん


ペリエくん


テオくん


大福ちゃん


こてつくん


茶々ちゃん


だいずくん


豆大福くん


SKYくん


うさちゃん


こたろうくん


鉄朗くん


ジョンくん


むぎちゃん


アイリスちゃん


KURUちゃん

〆はグリゴリーくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。先ほどまで雨が降ってました。
今日の午前中は、けっこう陽射しがあって、ちと暑かったりしたのですが、
午後からは次第に雲が広がったSOL地方でしたよ。
昨日の天気予報では、夕方には小さな傘マークだったのですが、
おかげさまで ラストまで しっかとRUN出来ましたね(^-^)
さてさて明日の月曜日、日中いっぱい大きな傘マークが並びましたよ。
夕方には 小さな傘マークになっていますので、早い雨上がりに期待ですね。
最高気温が22℃と 今日よりもグッと気温が下がります。
着るものなどで上手に調整して、風邪など召しませんようにっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
PS.「はぐとハグ」さんのマッサージの講習会へ参加されたファミリーさん、
お疲れ様でした(^ ^)