SOLブログ

結局一日中降り続きましたね。でも明日からは いい天気が続いてくれそうですよ(^-^)

雨の中のツワモノ達 あんこちゃんと

なりちゃん 悲壮感漂わせてますねぇ

晴れても雨でも強い信念で休憩する くりくん

背中で語る ジョンくん

立ち姿が大人の魅力 鉄朗くん
今日も雨の中 お疲れ様でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだシトシトと降り続いていますね。
昨日の天気予報では、夕方には小さな傘マークとなっていたので、
てっげに いい方向に考えるSOLパパとしては、夕方には天気は回復かも~
などと考えていたのですが、ラストまで 雨 止みませんでしたね。
でも明日からは いい天気が続いてくれる予報となっています(^-^)
その明日は朝方少し雲がかかるかもですが、ほぼ 晴れの予報となっています。
最高気温が21℃となっていますので、ワンコさん達には いいコンディションでは?
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も しっかとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。