SOLブログ

台風21号も日本には影響ないままに遠ざかってくれそうですね(^ ^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん

すずちゃん

のあくん

やる気!ココアくん

ゆっくりね ビーチくん

テテくんと

保護者達!!

あんこちゃんと

なりちゃん

テオくん

大福ちゃん

 

こてつくんの背中

最近よく走ってる 茶々ちゃん

んんん~~ だいずくん

ほーら ツーショット!!

れおくん

めるちゃん

サニーちゃん

こたろうくん

ペリエくん

ジョンくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。ちと夜風が冷たいですね。
今日は 昨日の雨と打って変わって朝から気持ちいい青空が広がってくれました。
日中も陽射しはあったのですが、風が とても心地よかったですよ(^-^)
庭本の南海上に台風21号が発生したのですが、
これも日本に影響ないままに遠ざかってくれそうです。これ以上はいらんですよね~~
さてさて明日の水曜日、そう定休日なんですけども しっかと晴れの予報となっています。
週間天気予報を見ると、木曜日からベラッと晴れが続く予報となっていますね。
RUNに バッチシの季節が いよいよやってきたようです(^o^)v
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLも できるメンテをしっかとやって、木曜日からに備えたいと思います。
一緒に楽しくワイワイと10月を過ごしましょうね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。