SOLブログ

明日から しばらくは いい天気が続いてくれそうですね(^-^)

今日はシラサギが遊びに来ていました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。
瞬いて見えますので、空気も よく澄んでいるようですね。ちと涼しいですなっ。
今日は、定休日でしたので、ゆっくりと時間が流れましたよ。
日中は、いつものように雑用をこなしてから 小型犬エリアの芝刈りをばっ。
もちのろんでコンプリートですっ(^-^)芝生もそろそろ冬支度のようで
伸びがそこまで~・・っとなってきましたよ。
さてさて明日の木曜日、一日を通して晴れの予報となっています。
朝と日中の温度差が10度以上ありますので、体調管理にはくれぐれもですよ。
そうそう今月の28日と29日は『高鍋城灯籠祭り』が行われる予定です。
高鍋町の舞鶴公園を会場にして、様々な灯籠が設置されます。
併せてステージイベントや物産展・出店などありますので、
高鍋町のチョ~おすすめのイベントです。来週になったらまたご案内しますね。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。