SOLブログ

朝は少しヒンヤリでしたけど、メッチャ気持ちいい一日でしたね(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

テディーくん

あんこちゃん

やる気ないわ~ なりちゃん

のあくん

ごゆっくりと ビーチくん

テオくん

RISEくん

鉄朗くん

アイリスちゃん

むぎちゃん

ジョンくん

くりくん

サニーちゃん

こたろうくん

めるちゃん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。昨夜よりは冷え込みもそこまでですね。
今朝は 少しヒンヤリとしたのですが、日中は とても気持ちいい陽気となってくれました
ご来場ワンコさんたちも とても楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
これくらいの気候が しばらく続いてくれると嬉しいのですが・・
さてさて明日の金曜日、少し雲がかかるかもの 晴れ時々曇りとなっています。
朝の冷え込みも明日は緩んで平年並みとのこと、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですね(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。