SOLブログ

今日も いいコンディションの一日でしたね。明日の土曜日、午前中は薄曇りのようですよ(^-^)

おはよー のあくん

ココアくん ご機嫌だね

ココくん いい笑顔

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

クーさん

ぽんずくん

テオくん

れおくん

新規さんの4頭ご一家です カッコイイ ボルトくん

サスケくん

アポロちゃん

チロルちゃん

くりくん

ジョンくん

むぎちゃん

サニーちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

やっと写った ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。☆はポチッと見えていますよ。
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
今日も たくさんの いい笑顔を両エリアに見ることができましたよ(^-^)
これくらいの季節が、づ~~っと続いてもらいたいものですね。ワガママ??
そんな中、今日は4頭のご一家さんがSOLデビューしてくれましたよ。
ボルトくん、サスケくん、アポロちゃん、チロルちゃんです♪
4ワン共に上々のSOLデビューでしたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の土曜日、午前中は薄曇り、午後からは少し青空が戻ってくる予報です。
午前中は日射しも緩いでしょうから、ママさんたちの日焼け対策も そこまで・・ですね。
朝の冷え込みもないようですので、明日も いいコンディションとなってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。