SOLブログ

日中は、汗ばむ陽気となったSOL地方でしたよ。明日も まずまずの天気となってくれそうですね(^-^)

おはよー のあくん

ココアくん

タローくん

テディーくん

ビーチくん

新規さんのこまちちゃん

プッカくん

プッカくんちのNEW FACE うにちゃん

なかなかいい感じのデビューです

テオくん

モカくん

ももちゃん

こびきちゃん

ペリエくんと

チャボくん

うさちゃん

あんこちゃんと

なりちゃん

めるちゃん

ポッチくん

ふくちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

照れる こたろうくん

コナくん

むぎちゃん

KURUちゃん

〆はリュシアンちゃん と

レティシアちゃん
〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているものの まずまずの☆空となっています。
まだこの時間では「オリオン座流星群」は見えないようですね。
今日は、午前中から気温が上がって 日中は汗ばむ陽気となったSOL地方でした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こまちちゃんと うにちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の日曜日、少し雲がかかるかもながら 曇りのち晴れの予報となっています。
日中の気温が、25℃と今日よりも1度低い予想気温となっています。
朝との気温差がありますので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。