SOLブログ

今日も日中は汗ばむ陽気となったSOL地方、でも明日からは一気に秋めいて来そうですよ(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

ポッチくん

オモチちゃん みんなと走ってくれました

のあくん

ココアくん

ビーチくん

にこちゃん

コナくん

あんこちゃん

なりちゃん

チロちゃん

新規さんの虎太郎くん

おつかれ~ リュシアンちゃん

やるき~~~ レティシアちゃん

ポアロくん

2大怪獣!!

新規さんのアボくん

ツナくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

テオくん

レオンくん あれっイタグレ祭り!

アシュリちゃん

アッシュくん

ふくくん

ちゃがまくん イタグレだらけだぁ

モカくん

ももちゃん

ハルくん

SKYくん

モカちゃん

アニーちゃん

ペリエくん なかよしトリオで

グリゴリーくん

アイリスちゃん

めるちゃん

うさちゃん

ジェリーちゃん

鉄朗くん

ジョンくん

むぎちゃん

〆は楽しそうなこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたよ。☆はかなり見えていますよ。
今日も日中は 汗ばむ陽気となったSOL地方、やはり「南国宮崎」ですね。
でも季節は やはり良くなっているのか?切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
虎太郎くん、アボくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の月曜日、しっかと秋の気配となりそうですよ。天気予報は、全くの晴天♪
でも最高気温が22℃と 一気に秋めいてくる予報となっています。
丁度季節の変わり目となるのでしょうかね?
体調管理をしっかとして、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。