SOLブログ

今日は一日を通して過ごしやすい一日でしたね。明日も同じような天気のようですよ(^-^)

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

なにやってるの?大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テオくん

ジョンくん

サニーちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はペリエくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。空気は少しヒンヤリと感じられますよ。
今朝は、少し冷えたSOL地方でしたが、
日中は とても過ごしやすい一日になってくれました(^-^)
やはり どのワンコさんも動きがとてもよくなっていますね。いい季節ですなっ♪
さてさて明日の火曜日も今日と同じように いい天気の一日となってくれそうです。
朝と日中の気温が、それぞれ今日よりも1度低いので、
明日も ワンコさん達には絶好のRUN日和となってくれそうですね(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。