SOLブログ

夕暮れが ずいぶんと早くなってきましたね。明日は曇り時々晴れの予報となっていますよ(^-^)


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
何日か前から、夜はすっかり秋の気配となりましたね。
今日も日中は穏やかに晴れ渡って、定休日にはもったいないような一日でした。
いつもなら夕方前からは芝刈りをするのですが、
ボチボチ『冬芝』になりつつあるようで、伸びがほとんどなくなってきました。
今年の芝刈りも そろそろ終わりのようですよ(^-^)
さてさて明日の木曜日、午前中は時折日差しがあるものの午後からは曇りで
天気予報では、曇り時々晴れの予報となっています。
朝の気温は今朝よりも3度ほど高いようですので、気持ちいい朝を迎えられそうですね。
午後からは、曇りとなっていますので、これまたRUNにはバッチシでは?(^ ^)
そう 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。