SOLブログ

今日も過ごしやすい一日でしたね。明日と明後日は、『高鍋城灯籠祭り』が行われますよ(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

のあくん

みんな遊ぶねぇ ココアくん

あんこちゃん

なりちゃん

ぽんずくん

ビーチくん

れおくん

テディーくん

くりくん

テオくん

サンちゃん

ラニちゃん

RAISEくん

ボーダー3頭は なかなか~~

の中に アイリスちゃん投入

むぎちゃん

なにやってる? ジョンくん

サニーちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はたぶん ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

        こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。☆はポチッと見えています。
今日は、日中の気温が23度まで上がったのですが、日射しが柔らかかったので、
過ごしやすい一日となってくれましたよ(^-^)
そして明日と明後日は、高鍋町の舞鶴公園にて『高鍋城灯籠祭り』が行われます。
明日は夕方の4時くらいから灯籠を点灯して回るみたいです。
土曜日は、午前中から各種のイベントが行われるようですよ。
見どころは、お堀沿いの石灯籠と公園の中段の竹灯籠・・いやいや全部かな?
時間の都合の点けられるファミリーさん、ぜひに!のオススメ イベントですよ
タイムスケジュールと 駐車場および交通規制図はゲストハウスに置いときますので、
行かれるファミリーさんたちは、是非に御覧くださいね(^ ^)
そして明日の天気は、おおむね晴れの予報となっています。
明日もRUNには いいコンディションのようですので、
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。