SOLブログ

今日も いいコンディションの一日でしたよ。明日もバッチシのRUN日和となりそうですね(^-^)

おはよー オモチちゃん

はしる~~ ココアくん

こいつが気になる のあくん

USAのビーチくん

新規さんのふう太くん

ダブルシーズーで

いいねぇ テオくん

可愛がってもらってますねぇ れおくん

ジョンくんと遊ぶ

あんこちゃんはロングコートチワワです

そうそう なりちゃんもね

サラフワッ こたろうくん

大きいねぇ サニーちゃん

〆はしっかりとペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

高鍋灯篭祭りに行ってきました。むちゃ幻想的で素敵でした。

物産展もたくさんビールと地鶏・たこ焼きを食べて うまかったぁ
明日もやってます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。空気は少しヒンヤリですよ。
今日も午前中から 気持ちいい秋の空気に包まれてのSOLでした。
ご来場ワンコさんたちも み~~んな とても楽しそうにRUNしてくれましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ふう太くんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいな♬
さてさて明日の土曜日も、しっかと晴れの予報となっていますよ。
朝は今朝よりも3度ほど低いようですが、日中は 今日と同じくらいの気温のようです。
と、いうことは~明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですね(^-^)
日曜日の天気もよろしいようなので、
週末はSOLで まったり~も良し♬ワラワラも良し♪で楽しく過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。