SOLブログ

日一日と秋が深まっていますね(^-^)もう少し長くこの季節が続いてくれると嬉しいのですがねっ。

おはよー ビーチくん

ココアくん

おっと あんこちゃん

なりちゃん

ミルクちゃん みんなでお揃い🎃で登場

いちごちゃん

飛び降りているのはサラちゃんとライアンくんの親子

ライアンくん

大きなあくびはリアンくん

レーアちゃん

ティアラちゃん

ココアちゃん

みんなで並んで🎃 ジュエルちゃん

ショコラくんも一緒に

やっと撮れました

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ドッグがランする だいずくん

のあくん

のんびり テオくん

いきます! れおくん

サニーちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

むぎちゃん

〆は闇に潜む ペリエくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆は・・ほとんど見えませんよ。
今日は 午前中 けっこう陽射しがあったのですが、
午後からは次第に曇りとなったSOL地方でした。
やはり季節が良くなってきている分、みんなとても元気いっぱいにRUNしてくれましたよ
さてさて明日の火曜日、11月の1日ですね。今年も残すところ2ヶ月となりました。
その明日の天気、今日の午後までは 明日の午前中に小さな傘マークが付いていたのですが
夕方の予報では、傘マークが消えて曇りの予報となっていました。
こりゃまたファミリーの皆さんの行いのおかげでしょうか?(^-^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。