SOLブログ

芝生と木々には恵みの雨となったようでしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココアくん 小雨が降りますねぇ

テオくん 日課ですから

ちゃっちゃっと くりくん

べろべろべ~ ジョンくん

腰が浮いてる 鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が広がっているようですね。
ほぼ半月のはずなのですが、ん~~ボーッと見えています。
今日は、朝方サラ~っとしてたのですが、次第に道路が濡れるくらいの雨となりました。
両エリアの芝生と木々が かなり水を欲しがっていましたので、
今日の雨は、『恵みの雨』と捉えましょうかね(^-^)
さてさて明日の水曜日、そう定休日なんですけどねっ。日中は曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じくらいで 日中は、今日よりも4度高い予想気温ですよ。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
SOLとしては 雑用をこなしながらのメンテとなりそうです。
木曜日からの天気もよろしいようですので、しっかと溜めといてくださいね~~(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。