SOLブログ

ファミリーの皆さんのエネルギー充填、完了でしょうか?明日は晴れの予報となっていますよ(^-^)

のんびり~~~


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。少し膨らんだ月が割とよく見えていますよ。
今日は定休日ということで、のんびりと時間が流れました。
日中は、いつものように雑用をひたすらこなして、いつもならここから芝刈り~
なのですが、ほぼ冬芝となっていますので、ほとんど伸びていませんでした。
年内に もう一回芝刈りするかな~~・・ちとわからんですなっ。
さてさて明日の木曜日、一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低く、日中は今日よりも2度高い予報となっています。
日中は、少し汗ばむくらいの陽気かもしれませんので、
着るものなので上手に調整してくださいね(^-^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪