SOLブログ

いい天気が続きますね♪明日も しっかと晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー ビーチくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

パルちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

チャレンジャー!だいずくん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

れおくん

こたろうくん

ジョンくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。少し膨らんだ月が
ハッキリと見えています。横に見えるのは金星かな?
今日も 朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方でした。
朝の冷え込みもなくて、日中は、そよ吹く風が とても心地よかったですよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日も ま~ったく天気の心配はいらないようですね。
朝からピーカンの晴れの予報となっています。
でも今夜から『放射冷却現象』で明日の朝は ちと冷えそうな予報ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも7度低い9度。
明日の日中は、今日よりも3度低い20度の予想気温となっています。
朝と日中の気温差が大きいので、着るものなどで上手に調整してくださいね。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。