SOLブログ

いい天気が続きますね~~♪明日もバッチシのRUN日和となりそうですね(^-^)

おはよー のあくん

ココアくん

ビーチくん

ポアロくん

まるくん

あんこちゃん

なりちゃん 仲良く家族写真

テオくん

モカくん

ももちゃん

さくらくん

ハルくん

コナくん

チャボくん

アイリスちゃん

ペリエくん

うさちゃん

めるちゃん

こたろうくん

〆は張り切る 鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい☆空となっていますよ。かなり膨らんだ月も明るいですね。
『放射冷却現象』で、空気は凛としていますよ。
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
今日もたくさんの笑顔を両エリアで見ることが出来ました(^-^)
この季節が まだまだ続いてくれると嬉しいのですが・・ね~~♪
さてさて明日の日曜日も 天気は非常に よろしいようですよ。
一日中 晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い9度。日中は今日と同じで20度。
日中は とても過ごしやすい陽気となってくれそうですね(^^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。