SOLブログ

今日も いいコンデイションの一日でしたね(^-^)明日の夕方から「皆既月食」が観察できますよ。

おはよー ココアくん

ちまっと ビーチくん

青い空の下 あんこちゃん

眠いよねぇ なりちゃん

陸くんと天ちゃんの表と (たまに来てくれるのも嬉しいもんで)

背面 相変わらずの仲良しです

カワイイ顔のれおくん

一緒に走ると楽しいね モカくん

いつも元気なももちゃん

笑顔満載 サニーちゃん

ジョンくんの笑顔も素敵

とりあえず遊ぼうか! むぎちゃん

チビッコと走る こたろうくん

夕方のお散歩に来たよ~ 大福ちゃん

こてつくん なんか楽しい

胸のオレンジひかるっちゃが 茶々ちゃん

お友達増殖中 だいずくん

デンと構えて 鉄朗くん

〆はなんとなく ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、取れましたね。ほぼ満月が明るく見えていますよ。
今日は、昨日の予報どおりに時おり日が陰るくらいで いいコンデイションの一日でした。
今日も みんな楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
さてさて明日の火曜日も ほぼ晴れの一日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は今朝よりも2度低い11度。日中は今日よりも1度低い21℃の予想気温です
その明日の夕方6時9分から月の「部分食」が始まって、
7時16分には「皆既月食」の始まり。
9時49分まで「皆既月食」の天体ショーが観察できます。
夕方からは気温が下がりますので、着込んでから ど~ぞ~(^ ^)
そして明後日は定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。