SOLブログ

ファミリーの皆さん、「皆既月食」、観測しているでしょうかね?(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テオくん

れおくん

ジョンくん

ポアロくん

こたろうくん

鉄朗くん

むぎちゃん

〆はぼやぼやで ペリエくん

皆既月食の始まり
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

皆既月食です。赤い月ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょうど皆既月食の真っ最中ですね。赤黒い月が見えていますよ。
空気は少しヒンヤリですので、観測される方は暖かくして観測してくださいね(^-^)
今日も朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方、
日中は まだまだ上着がいらない陽気で、
これくらいがまだまだ続いてくれると嬉しいのですがね・・そうも参りませんわなっ。
さてさて明日の水曜日、そう定休日なんですれどねっ。明日の天気もよろしいようです。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
SOLも いつものように日中は雑用。夕方前からメンテの一日となりそうですよ。
そうそう今月の26日27日の「SOLのフリマ」、出品をぜひにお待ちしています。
1品からでも十分ですので、よろしくお願いしますねm(_ _)m
ファミリーの皆さんとワイワイと楽しくフリマで盛り上がりたいと思っていますよ~。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。