SOLブログ

午前中はピンポイントで雨となったSOL地方でしたよ。明日は早い雨上がりに期待ですね(^-^)

おはよー のあくん

大ジャンプ モネちゃん

新規さんの りりぃちゃんもヒューン

雨の中でも仲良く走ってくれました

笑顔のあんこちゃん

なりちゃん

テオくん

ツナくん

ビーチくん

コナくん

めるちゃん

うさちゃん

新規さんのリンちゃんと

レイちゃん 元気いっぱいです

ジョンくんにご挨拶

こたろうくん

鉄朗くん

むぎちゃん

〆はたまにはジッとしている アイリスちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われているようですよ。
雨は今の所落ちて来てはいませんね。雲のおかげで暖かい夜となっています。
今日の午前中は、3頭のダックスちゃんがそろったのですが、東から黒い雲が・・・
しばらくしたらジャジャ降りっ(><)おいおい~!っと雨雲レーダーを見ると、
SOL地方とたぶん新富町の2カ所にポチッと赤い雨雲がっ!!
しばしゲストハウスで避難したのちに、第2ラウンドへと行かれましたよ(^-^)
午後からは雨はなかったのですが、やはり天気予報が悪いとですね~~
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
りりぃちゃん、リンちゃん、レイちゃんです♪
ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の天気、今夜日付の変わるころより 大きな傘マークが並んでいますよ。
そしてSOLのオープン時間あたりには、小さな傘マークとなっていますので、
明日は 速い雨上がりに期待して今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。