SOLブログ

雨がやんでからの両エリアの回復は早かったですね(^-^)明日は薄曇りの一日となりそうです・

おはよー のあくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

ポッチくん

ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん 

ビーチくん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テテくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ペリエくんと

アイリスちゃん

めるちゃん

らいかちゃん

先頭きって チャボくん

コナくん

SKYくん

うさちゃん

どうしよう~ 鉄朗くん

こたろうくん

ジョンくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。まずまずの☆空となっていますよ。
今朝はしっかりとした雨が降っていたSOL地方、横の小川も少し増水していました。
でもSOLのオープン時間を過ぎると 雨は早いペースで止んでくれましたよ。
陽射しもすぐに戻ったので、早い時間に両エリアは回復出来ました(^-^)
でも日中は、「ホントに11月?」ってなぐらいに暑くなりましたよ。
さてさて明日の月曜日、一日を通して薄曇りとなる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも4℃低い14℃。明日の日中は、今日よりも6℃低い21℃。
ちと北寄りの風が吹くようですので、今日とは打って変わってヒンヤリするかもですよ。
明日は着るものなどで上手く調整して 楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。