SOLブログ

午後から雲が広がったSOL地方でしたよ。明日は おおむね晴れの予報となっています(^-^)

おはよー あんこちゃん

なりちゃん(下)

ぽんずくん

のあくん

ビーチくん

テオくん

れおくん

めるちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

楽しく遊んでいるだろう・・ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。☆は・・見えないですよ。
雲のおかげで冷え込みは そこまで~の夜となっています。
今日の午前中は けっこう陽射しがあったのですが、午後からは次第に雲が出て来ましたね
昨日の予報では、北寄りの風となっていたのですが、気かよりの風は吹きませんでしたよ。
おかげで 過ごしやすい一日となってくれました(^-^)
さてさて明日の火曜日、一日を通して ほぼ晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで13℃。明日の日中も今日と同じで21℃の予想気温です。
明後日が定休日なっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
「あなたのもったいないが地球を救う!」ファミリーの皆さんからのフリマの出品、
1点からでもオーケーですので、よろしくお願いしますねm(_ _)m