SOLブログ

清々しい青空の一日でしたね(^-^)明日はほぼ曇りの一日となりそうですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。少し冷え込んだ夜となっていますね。
今日は、定休日とあって、ゆっくりと時間が流れた一日でした。
予定通りに雑用をこなしてから、気になっていた縦板の洗浄作業を行いましたよ。
日々できることは少しなんですけど、やはり遊びに来てくれるファミリーさんたちが
少しでも気持ちよく過ごせるように♪っと動いていますよ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、日中は ほぼ曇りの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い9度。明日の日中は、今日と同じで19度。
明日は日射しがない分 涼しい一日となりそうですね。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日はその溜めたエネルギーで、ドド~ん!っとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
『SOLフリマ』の出品、絶賛募集中ですよ|~~|~(^-^)よろしくっ♬