SOLブログ

今期の最低気温だった宮崎県でしたね。そろそろの冬の足音でしょうか?

おはよー ぽんずくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

ココアくん

テディーくん

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

れおくん

ペリエくん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

さぁどうする?鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。雨は今のところ降ってないですね。
今日は午前中から ほぼ曇りで気温がなかなか上がらなかったのですが、
宮崎県では、日中の気温が17度と今期の最低気温となったようでした。
もちと いい季節が続いてもらいたいのですがね~~
さてさて明日の金曜日、午前中は なんとか曇り。午後からは傘マークが付いていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い14度。
明日の日中は、今日と同じになる予報となっています。
ちと週末の天気が怪しいのですが、そこはいつものように
ファミリーの皆さんの行いに期待させていただきたいと思いますよ(^-^)
週末の天気、たのんまっせ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
フリマの出品も よろしくお願いしますね。