SOLブログ

スキツリしない天気の一日でしたね。明日は おっきな傘マークが並びましたよっ。

おはよー ビーチくん

ココアくん

のあくん

テオくん

ペリエくんはお帰りの際に

ジョンくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も暑い雲に覆われていますね。時折サラ~っと降ってくる夜です。
今日は朝から パラパラとして ん~どにかならんかな~っと思っていたのですが、
日中は 割と止み間が長くあったりしましたよ。
でも日射しがない分 実際の気温よりもヒンヤリと感じられましたね。
さてさて明日の土曜日、SOLのオープン時間から おっきな傘マークが
夕方まで並びましたよ。おいおい~~の心境のSOLパパですなっ。
明日の朝の気温は、今朝と同じ15度。明日の日中も今日と同じで17度となっています
ま~~ったく諦めの悪いSOLパパは、今からでもいい方向に変わらんかな~~
などと考えてしまいますなっ。
明日の雨 来週の水曜日にして~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。