SOLブログ

雨の土曜日は ちとヒンヤリの一日となってしまいましたね。明日は早い天候の回復に期待しましょ~(^-^)

雨の中 おはよー テオくん

テンション上がるね あんこちゃん

なりちゃん

ジョンくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もしっかりと雲に覆われています。雨はサラ~っと降っているようです。
今日は土曜日でしたけど、やはり天気が悪いと ご来場ワンコさん 少ないですね。
致し方ないけど、週末の雨は ほんっとにいらんですなっ(><)
さてさて明日の日曜日、SOLのオープン時間位まで小さな傘マークが付いています。
その後は曇りとなっていますよ。実際は予報よりも早くなりますので、
そこんとこに ひたすら期待ですね。雨さえ早く上がってくれれば、
かなり早い時間で両エリアは回復できると思うのですが(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い15度。明日の日中は、今日よりも2度高い19℃。
そうそう10月の「愛犬撮影会」に参加してくださったファミリーさん、
本日、白石さんよりDVDが届きましたよ~(^-^)
時間のよろしい時に お越しくださいませませっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。