SOLブログ

朝には少し雨が残ってしまいましたが、天候の回復と両エリアの回復は早かったですよ(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

のあくん

晴れてきました。 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ちゅらちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ココアくん

ツナくん

うさちゃん

ビーチくん

テオくん

豆大福くん

めるちゃん

グリゴリーくんとペリエくん

あらっ 楽しそう

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

れおくん

新規さんのくろまめちゃんと

のりまきくん

ラブちゃん

にこちゃん

マロンちゃん

コナくん

ジョンくん

チャボくん

むぎちゃん

SKYくん

近いよ!

レイちゃん と

リンちゃん

鉄朗くん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね、☆は今のところ見えませんね。
雲のおかげで冷え込みは そこまで~の夜となっていますよ。
今日は、朝のうちには雨が残ってしまったので スロースタートの日曜日となりました。
でも天候の回復と両エリアの回復は、思いのほか早く出来たので、
午後からは切れ目のない ご来場ワンコさん達でしたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
くろまめちゃんと のりまきくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日、一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い12度。
明日の日中は、今日と同じで21℃の予想気温となっています。
明日は陽射しがタップリでしょうから、ポカポカとRUN出来そうですね(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。