SOLブログ

いいコンディションの一日でしたね(^-^)明日は午前中は晴れ。午後からは曇りの予報となっています。

おはよー のあくん

ココアくん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくんとなりちゃん 小さな恋が始まるか?

おーーっ 小さい

あんこちゃん

テオくん

やったぁ れおくん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずま☆空となっています。雲があまり出ていないので、
少しヒンヤリと感じられる夜となっていますね。
今日は、朝から気持ちいい青空が広がってくれました(^-^)
日中は、たっぷりの陽射しでポカポカを通り越して 少し木陰がいいかも~くらいでしたよ
さすがは南国宮崎、陽射しがあると ほんっとに暖かいですね。
さてさて明日の火曜日、午前中は晴れ。午後からは曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い12度。
日中は今日よりも2℃低い20℃の予想気温となっていますよ。
夜の9時から チビッコい傘マークが付いていますが、夜だけの雨のようですね。
水曜日の営業は、明日の天気予報に応じて 変わるかもしれません。
明日のSOLブログにて チェックをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。