SOLブログ

午後からの天気の回復は早かったですね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

小雨降る中めいちゃんご一家からの始まりです。
この後晴れて たくさん来てくれましたが、今日は写真がありませんm(__)m
木曜日からは写真もたくさん入れますので、お許しを。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れましたね。三日月がハッキリと見えますよ。
今朝がたは強い雨で両エリアもビショビショでした。
後半はカミナリもゴロゴロと鳴っていたSOL地方でしたよ。
でも午後からの天気の回復は早かったですね(^-^)
日射しも戻ってくれたので、午後からの両エリアは早いピッチで回復出来ましたよ。
さてさて明日の水曜日、もちのろんで定休日でございますm(_ _)m
その明日の天気は曇り。気朝の気温はちと高めですが、日中は気温が上がりません。
朝は16度で日中は17度の予想気温となっています。
その後は、今季一番の冷え込みとなりそうですので、
体調管理をしっかとしつつ~エネルギー充填も よろしくお願いしますね。
SOLママも きっとずいぶんと体調が回復してくれると思います。
定休日明けもSOLをよろしく~~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。