SOLブログ

明日の朝は今季一番の冷え込みとなりそうですよ(><)でも日中は温かくなってくれそうですね(^ ^)

おはよー モカくん

楽しそう~~のあくん

陽気なトナカイ ココくん

 

カワイイサンタさんはすずちゃん

イヤッホーイのココアくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ヘイ! だいずくん

あんこちゃん

なりちゃん

ボールにスリスリ テテくん

ビーチくん

サニーちゃん

テオくん

カワイイ いちごちゃん

元気な ここあちゃん

れおくん

男前になりました!ポアロくん

ジョンくん

こたろうくん

なんかスゴイ・・ ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
少し膨らんだ月も明るく見えていますよ。
今日も ちと雲が出て、時折日射しが戻る一日でしたが、やはり日射しがあると
SOLの日溜りは ポカポカとして 暖かく過ごせますね(^-^)
さてさて明日の土曜日、午前中は晴れ。午後から曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い4度!(ヒェ~~(><)ですねっ)
明日の日中は、今日よりも4度高い16度の予想気温となっています。
今夜の日曜日に行われる『航空祭』、隊員の家族たちや関係者たちのために
土曜日も同じ催事ごとを行うそうです。
SOLからも いくつかの展示とブルーインパルスの曲芸飛行が見られますので、
明日の楽しみの一つではないでしょうかね?(^-^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。