SOLブログ

今朝は予報通りに今季一番の冷え込みでしたね。明日は もちと暖かいようですよ(^ ^)

おはよー ポッチくん

ペリエくん

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

家族写真で 茶々ちゃん

だいずくん

ココアくん

新規さんのモコちゃん

ビーチくん

テオくん

モカくん

ももちゃん

テオくん

新規さんのナナちゃん

ハルくん

ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん

チャボくんと

アイリスちゃん

おっと!ジョンくん

コナくん

鉄朗くん

ハナちゃん

こたろうくん

リュシアンちゃん

むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。少し膨らんだ月がボーッと見えていますよ。
雲のおかげで『放射冷却現象』は 幾分抑えられているようです。
今朝は予報通りに今季一番の冷え込みとなりました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モコちゃんとナナちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の日曜日、今夜の日付の変わるころより 小さな傘マーク。
それが夜明けくらいには曇りとなっていますね。
雨量としては大したことないようですので、両エリアのダメージは少ないかと・・
明日の朝の気温は、今朝よりも7度高い12度。
明日の日中は、曇りながら今日よりも2度高い16度の予想気温となっています。
朝日が『航空祭』の本番のようです。いくつかの展示(なぜかこう言われてますね)
が見られるといいな~~(^-^)
とりあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。