SOLブログ

今日の雨は冷たい雨でしたね~・・でも明日は一日中 青空が広がる予報となっていますよ(^-^)

おはよー あんこちゃん まだ晴れてた時

なりちゃん

のあくん

大福ちゃん そろそろ降りだすかな

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん(笑)

テオくん  降りだしました

小雨降る中 モカくん

ももちゃん

ジョンくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われています。まだシトシトと雨も降っていますね。
今日は、午前中はまだ少し日射しがあったりしたのですが、お昼前からパラパラと・・
次第にしっかりとした雨となり、しかも冷たい雨となりましたよ(><)
今日みたいな日には、より体調管理をしっかりと!!ですね。
さてさて明日の火曜日は、今日と一転 朝から青空が広がる予報となっています。
一日を通して快晴になってくれるようです。明日は日射したっぷりですね(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い5度(バリバリの放射冷却現象ですなっ)
明日の日中は、今日よりも2度高い14度の予想気温となっています。
明日のSOLの日溜りは、ファミリーさんたちをポカポカと包んでくれるはずっ♬
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もしっかとRUNさせてあげて下さいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。