SOLブログ

今朝は今期糸版の冷え込みとなったようでしたね。でも日中の陽射しはポカポカでしたよ(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ココくん

すずちゃん

みんな走るね あんこちゃん

なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ポカポカだね ビーチくん

テオくん

あちゃカワイイ ナナちゃん

ハナちゃん

こたろうくん

めるちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

ナニがナンだか・・ ペリエくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていませんね。
ほぼほぼ満月がとても明るく辺りを照らしていますよ。
今夜は 雲がない分「放射冷却現象」で冷え込んでくるようです(><)
今朝は、天気予報通りに今季一番の冷え込みとなりました。
でも12月ですものね~・・今までが 良すぎたのかも・・
それでもワンコさん達は元気いっぱいにRUNしてくれますね(^ ^)
さてさて明日の水曜日、そうSOLの定休日ですっ。
明日も一日を通して晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで4度。日中も今日と同じで14℃の予想気温です。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
今年もいつものように30日まで営業予定ですので、年内いっぱいもSOLをよろしく~♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。