SOLブログ

今週末は天気の心配はいらないようですね。朝は冷えるけど、日中の日差しは あったか~いですよ(^-^)

ちょっと クリスマスツリー


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていませんね。満月?がとても明るいですよ。
ちと冷え込み始めているようです。☆は瞬いて見えています(^-^)
今日は定休日でしたので、ゆっくりと時間が流れました。
↑時間のある時に 高鍋町の『蚊口の浜』にて拾った流木での作品ですよ。
さてさて明日の木曜日も一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで4度。日中も今日と同じで15度の予想気温です。
明日の朝もヒンヤリですけど、
日中は たっぷりの日射しで『日向ぼっこRUN』が楽しめそうですね(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。