SOLブログ

今日も みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)明日の午後からは薄曇りとなる予報ですね。

おはよー ココくん

すずちゃん

ココアくん

のあくん

大福ちゃん ナニ見た?

こてつくん

茶々ちゃん ガン見!

手と足が・・だいずくん

ちゃんちゃんこの季節だねぇ あんこちゃん

一歩も動かん!なりちゃん

ビーチくん

どうした?テオくん

ナナちゃん

れおくん

くりくん

ハナちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

あいかわらず ポアロくん

ペリエくん

サニーちゃん

トルネード こたろうくん

おばさん座り 鉄朗くん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますよ。今夜が満月かな?
ボーッとその位置を教えてくれています。
今朝は今季一番の冷え込みとなったSOL地方でしたが、
日中は たっぷりの日射しでポカポカぬくぬく過ごすことが出来ましたよ(^-^)
今日も とても楽しそうにRUNする姿を見られて、思わずほほが緩んでしまいますね。
さてさて明日の金曜日、午前中は ほぼ晴れ。午後からは薄曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い6度。
明日の日中は、今日と同じで16度の予想気温となっています。
薄曇りでも 陽射しがあれば、明日も日向ぼっこしながらRUN出来そうですね(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。