SOLブログ

今週末は、いい天気に恵まれそうですね。ジャンジャンとSOLってくださいなっ(^-^)

おはよー のあくん

ココアくん

ナナちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

テテくん

ビーチくん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

寝てるよね 茶々ちゃん

だいずくん

ちゃがまくん

ジョンくん

こたろうくん

あら~楽しそう(たぶん) ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますよ。月も☆も見えないです。
雲のおかげで 冷え込みはそこまで~の夜となっています。
今日は午後の3時くらいまで しっかりと日射しがあったので、
SOLの日溜りは、ポカポカとみんなを包んでくれていましたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日は、一日を通して晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い8度(冷え込みも少しは緩んでくれそう♪)
日中は、今日よりも1度高い18度の予想気温となっています。
明日もSOLの日溜りは バッチシのヌクヌクさでRUN出来ます(^ ^)
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいな。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。