SOLブログ

いゃ~~日中は少し汗ばむくらいの陽気となったSOL地方でしたよ。明日も暖かい日曜日となってくれそうですね(^-^)

おはよー オモチちゃん

のあくん

リュシアンちゃん

サニーちゃん

テオくん

コナくん

完全復活!テディーくん

あんこちゃん

なりちゃん

ナナちゃん

ロビンちゃん

うさちゃんが狙うのは・・

エリザベスちゃん(鳩)遠いなぁ

れおくん

らいとくん

ルークくん

ツナくん

ビーチくん

めるちゃん

チャボくん

ポアロくん

ハナちゃん カワイイ・・

モカちゃん

こたろうくん

ピンクレンジャー アイリスちゃん

ジョンくん

ペリエくん 参上!

ほーら むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていないようです。キレイな☆空となっています。
月の出が遅くなってきているので、見える☆の数が多くなっていますね(^-^)
今朝は少しヒンヤリと感じられたのですが、日中は たっぷりの陽射しで
上着いらずの陽気となったSOL地方でしたよ。
少し動くと ちと汗ばむくらいでした。さすがは「南国宮崎」ですね(^ ^)
さてさて明日の日曜日も いい天気で一日過ごすことが出来るようです。
午前中は 少しくもがかかるかもですが、午後からは ほぼ晴れの予報です。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い9度。
明日の日中は、今日よりも1度低い18℃の予想気温となっています。
明日は市内で「青島太平洋マラソン」が行われますね。今年最後の県のイベントかな?
青太もいいけど、SOLもいいよね~っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。