SOLブログ

午後からは少し雲が広がったものの、まずまずのRUN日和の一日でした(^-^)

おはよー ジェリーちゃん

ココアくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

ナナちゃん

ロンちゃん

ムッタくん

にこちゃん

コナくん

ツナくん

チロちゃん

ジョイくん

新規さんのモナちゃん カワイイ

ちゅらちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ポッチくん

ビーチくん

テオくん

うさちゃん

リンちゃんと

レイちゃん

ラブちゃん

ペリエくん カメラ目線で・

ふくちゃん

すねてる・・めるちゃん

むぎちゃん

HAPPY BIRATHDAY♪アイリスちゃん 1歳になりました

ジョンくん

こたろうくん

やる気の鉄朗くん

たぶん ハナちゃん・・・
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が少し出ているようです。ボチボチの☆空となっています。
今夜も冷え込みは そこまで~の夜となっていますよ。
今日の午前中は たっぷりの陽射しでしたが、昨日ほどの暑さにはなりませんでしたね。
午後からは、薄い雲が広がったSOL地方でした。
今日も午前中は「チビッコチーム」がワラワラとRUNしてくれました(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モナちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てマーください(^ ^)
さてさて明日の月曜日、日中は薄い雲がかかるかもながら 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い7度。
日中は、今日よりも4度低い14と瀬の予想気温となっています。
昨日今日と比べると、日中は ややヒンヤリとしてきそうです。
暖かい服装でのご来場が よろしいようですよ。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。