SOLブログ

明日の朝は今季一番の冷え込みとなりそうですね(><)今夜はあったか~くしてお休みくださいねZZzzZZzz


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が出ていないようですよ。キレイな☆空となっています。
すでに かなり冷え込んで来ているような夜となっています。
今日は定休日でしたので、ゆっくりと時間が流れました。
いつものように溜まっていた雑用をこなしていたら いつの間にか夕方。
SOLの芝生は、冬芝になっていますので、芝刈りは来年の春までお休みですな。
さてさて明日の木曜日、天気は一日を通しての晴れとなっています。
なんでも今季一番の寒気が入ってきているそうで、
明日の朝の気温は、今朝よりも11度も低い0度(ドッシェ~!ですね)
明日の日中は、今日よりも1度低い11度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さん、今夜は あったか~くしてお休みくださいませませっZZzzZZzz
そして明日のご来場は、暖かい服装でよろしくお願いしますね。
明日はSOLの日溜りで日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。