SOLブログ

今朝は今季一番の冷え込みでした。でも日中は風も穏やかで気温の割には日向はボカボカでしたよ(^-^)

おはよー 上目遣いの のあくん

ナナちゃん

なかよし~

あんこちゃん

なりちゃん

お散歩 ビーチくん

シャンプー前のココくん

テオくん

コテツくん

れおくん

テディーくん

ジョンくんと

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん


今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。月の出が遅くなっていますので、
たくさんの☆が見ることが出来ますね(^-^)でも今夜も冷え込んでますよ~
今朝は天気予報通りに今季一番の冷え込みでした。内陸部では初氷も張ったそうです。
でも日中は、昨日のような風もなく、陽だまりはポカポカとその身を包んでくれました
さてさて明日の金曜日、午前中は晴れ。午後からは曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い3度。
日中は、今日よりも2度高い13℃の予想気温となっています。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。