SOLブログ

ほぼ曇りの一日だったSOL地方でした。明日の午前中は雨の予報となっています。

おはよー 寒いねぇ あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

ココアくん

ナナちゃん 無邪気だね

トリミング前の ビーチくん 明日が楽しみだ

テオくん

れおくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

虎の威を借る サニーちゃん ガァルル~

ジョンくん

ポアロくん

こたろうくんが犬と遊んでる~

必死の鉄朗くん

〆は暗闇の中の ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっています。この後ちっちゃな傘マークが付ている
SOL地方です。
今日は、一日中ほぼ曇りでした。時折雲の間から差し込む日差しの暖かさを
感じられた一日でした(^-^)
さてさて明日の土曜日、今夜の夜中の3時くらいから おっきな傘マーク。
それが明日のお昼くらいまで続いています。
そのあとは、夕方からは曇りとなっているSOL途方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い8度。日中は今日より3度低い10度。
実際の天気の流れは、予報よりも早くなることが多いので、
早い天候の回復に期待しつつ今夜のSOL情報は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。