SOLブログ

冷たい雨の一日でしたね。明日は寒いながらも日差しはたっぷりとなってくれそうです(^-^)

雨にも負けず寒さにも負けないのは柴さん達でした。 まづは、ハナちゃんです

鉄朗くん

ジョンくん

こんなんなってるのは いちごちゃん

さんごちゃん

〆も柴さん むぎちゃんです
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れだしたようですね。ポチッと☆が見えるようになっています。
今日は朝から冷たい雨の一日となってしまいました。
夕方前からは ようやく雨も上がってくれて、時折西日が射しこむ夕方に
『待ってました♪』っと ワンコさんたちが集まってくれましたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、天気予報では 晴れの一日となってくれそうです。
やはり寒気が入り込んでくるようですので、日中も気温は上がらないようですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い4度。
日中は、今日と同じで8度の予想気温となっています。
ちと北寄りの風が吹きそうですので、
明日は両エリアの風裏で、日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。