SOLブログ

さすがの宮崎も 寒い一日となりましたね。明日も いい天気の一日となりそうです(^-^)

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

のあくん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

ぽんずくん

ナナちゃん

ラブちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

にこちゃん

チロちゃん

コナくん

ビーチくん

ツナくん

ちゃらちゃん

テオくん

ポアロくん

あんこちゃん

なりちゃん

モカくん

ももちゃん

ペリエくん

アイリスちゃん

ハナちゃん

ハルくん

こたろうくん

めるちゃん

むぎちゃん

ジョンくん

ミルンちゃん

鉄朗くん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていないようです。まずまずの☆空となっています。
今夜も しっかと冷え込んできていますね。
今日は、朝から陽射しがあったのですが、風の冷たい一日でした。
でもワンコさん達は元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日も 一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで1度。
日中は今日より4度高い10度の予想気温となっています。
北寄りの風が少し吹く予報となっていますので、
明日はSOLの風裏で日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。