SOLブログ

素敵なイブを過ごしていますか?明日は今日よりも暖かくなってくれそうです(^-^)

おはよー うさちゃん

オモチちゃん

お兄さんに見えるよ のあくん

ナナちゃん

芝まみれ~ ポッチくん

ポアロくんと

ペリエくん

テオくんも楽しそう

あらよッと あんこちゃん

なりちゃん

ツナくん

いい顔 モカちゃん

いちごちゃんと

さんごちゃん

アイリスちゃんと

チャボくん

リュシアンちゃんと

おとなしくなって登場? レティシアちゃん

こたろうくん

はしゃぐサンタさん めるちゃん

ジョンくん

チキンの丸焼きにも見える? 鉄朗くん

サンタさんカラーでコナくん

後ろがたぶん むぎちゃんかな?
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、イブの夜にふさわしい キレイな☆空となっています。
凛とした冷え込みのイブの夜ですね(^-^)
今日は、昨日の風が今日も吹くかも~~っと身構えていたのですが、
風は、ほとんど吹きませんでした。風がないと陽だまりはポカポカです^-^
さてさて明日の日曜日、クリスマス当日も 天気はよろしいようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い3度。日中も4度高い13℃の予想気温です。
本日、遮光ネットも撤去しましたので、明日はSOLの陽だまりでポカポカと
日向ぼっこしながらクリスマスRUNを楽しんでくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。